ブログ

ホーム > ブログ

ブログ一覧

船橋市Yビルが着工しました。

2019年11月20日

こんにちは、株式会社リフレクトです。

先日、船橋市でYビルの塗装工事が着工いたしました。

台風のシーズンも過ぎ、近頃は落ち着いた天気が続きますね。
春と秋は、塗装工事に適した季節と言われています。

美観性・耐久性を兼ね備えた塗膜には、しっかりと乾燥させる事がとても大切になります。

湿度が高すぎたり気温が低すぎたりすると乾燥に時間がかかるため、雨期・冬の積雪地域などでは工事が長引くこともあります。
一方で、日照時間の長い夏には工事の需要が高まるため、希望時期に依頼が出来ない事も少なくありません。

そういった観点から、塗装工事をするなら天候が穏やかな春秋がお勧めです。

株式会社リフレクトでは、一年を通して塗装工事を承っております。
船橋市周辺の外壁塗装・屋根塗装をお考えの際はお気軽にご相談ください。

船橋市S様邸・F様邸が着工しました!

2019年11月6日

こんにちは、株式会社リフレクトです。

船橋市でS様邸・F様邸が着工いたしました。
こちらはなんと、お隣さん同士の住宅です!
 
使用するのは、遮熱塗料であるアドグリーンコートです。
新たな塗膜を長持ちさせるために、作業前にバイオ洗浄を施します。

・高圧洗浄:水の噴射だけで表面の汚れを落とす
・バイオ洗浄:殺菌消毒作用のある薬品を使用し、カビやコケの菌類まで分解する
上記の点が、高圧洗浄とバイオ洗浄の主な違いです。
 
土埃や排気ガスなどによる汚れは高圧洗浄で充分に落ちますが、
カビやコケは菌が生きているとそのうち復活してしまいます。
 
今回はそういった汚れも丸々きれいに洗い流すことになりました!
 
株式会社リフレクトでは、専門スタッフが外壁の状態を見て適切な塗装プランをご案内いたします。
船橋市周辺の外壁塗装・屋根塗装をお考えの際は株式会社リフレクトまでお気軽にご相談ください!

1

ページ先頭へ戻る

表示モード:スマートフォン |