MENU

船橋市、習志野市、鎌ヶ谷市で外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁・屋根塗装専門店リフレクト

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-970-144 9:00~20:00(年中無休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 市川市 Y様邸 屋根カバー工事 ディプロマット

市川市 Y様邸 屋根カバー工事 ディプロマット

2020.06.07 (Sun) 更新

千葉県市川市で屋根のカバー工事を行いました。
Y様のお宅の屋根材はノンアスベスト屋根と言いまして、非常に割れやすい屋根材が使用されていましたので、今回は塗装工事ではなく、屋根のカバー工法で工事致しました。
ディプロマットとはディプロマットの表層の自然石粒は日本の陶器瓦と同じ釉薬で色づけされていますので
長期間、美観を保つ事ができ、長期メンテナンスフリーがで経済的な屋根材です。
また急勾配の屋根でない限り雪止めの設置も不要です。
そして、優れた断熱性能も売りの一つです。
基材30年保証付き 品質をサポートしています。

いくら良い屋根の建材を使用しても下地の防水シート(ルーフィング)が通常のものでは屋根の裏で切れてしまったりしては雨漏りの原因になってしまうので、今回ディプロマットでの施工ですので、表層が長持ちするので通常のルーフィングより今回は長持ちするものを選定させて頂きました。
田島ルーフィングの タディスセルフ というルーフィングは貼り直しが可能な遅延粘着型下葺材で、貼り付け直後は簡単に剥がせて再び貼り直すことができます。
貼り付け数時間で強固な粘着力と防水効果を発揮します。勾配の緩い屋根や、改修などに最適です。

この後外壁塗装工事が始まりますので引き続き安全作業で進めていきます。

外壁塗装&雨漏り専門店 リフレクトへようこそ

株式会社リフレクト

代表取締役 鈴木 敬大

株式会社リフレクトでは、「安心」「丁寧」「迅速」の施工を行っております。

当社の強みは担当者の人柄、会社の信頼感双方を兼ね備えた会社であり、地元千葉県で会社一丸となり責任を持って工事させて頂いています。

「自分の家ならどうするのか」という観点から皆様のご要望をしっかりと汲み取り、プロならではのアドバイスなどもさせてていただいております。

愛する地元・千葉県の地域の皆様に愛される会社を目指し、今後とも努めてまいります。

  • リフレクトショールーム アクセスマップ

    リフレクトショールーム

    〒274-0077 千葉県船橋市薬円台2丁目3−2
    TEL:0120-970-144
    営業時間 9:00~20:00(年中無休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-970-144
    受付時間 9:00~20:00(年中無休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション