MENU

船橋市、習志野市で外壁塗装、屋根塗装なら、39,8万塗装のリフレクト

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-970-144 9:00~20:00(年中無休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > Q&A > アステックペイントの色見本について

アステックペイントの色見本について

船橋市・習志野市・鎌ヶ谷市・八千代市・市川市・佐倉市の皆様こんにちは!

船橋市と佐倉市を中心に外壁塗装工事・屋根塗装工事・屋根工事・雨漏り工事

を行っている株式会社リフレクトです。

ブログをご覧の皆様こんにちは!リフレクトの鈴木です!

本日は「アステックペイントの色見本について」お話させて頂きます。

アステックペイントの色見本とは?

アステックペイントの色見本の魅力

まとめ

アステックペイントは、建築用遮熱塗料メーカーとして日本国内で高い評価を受けている会社です。その中でも、アステックペイントの最大の特徴の一つが、豊富な色数が揃った色見本帳です。今回は、アステックペイントの色見本について、その特徴や魅力について詳しく解説していきたいと思います。

【アステックペイントの色見本とは?】

まずはじめに、アステックペイントの色見本について説明します。アステックペイントの色見本は、建築現場で使われる塗料のカラーサンプル集で、約3,000色の中から好きな色を選ぶことができます。建物の外壁や屋根、内壁や天井など、様々な箇所に使われる塗料の色を決めるときに、参考にすることができます。

アステックペイントの色見本は、塗料の種類によって、いくつかの種類があります。例えば、外壁用の塗料の色見本、内装用の塗料の色見本、木部用の塗料の色見本、などがあります。

それでは、アステックペイントの色見本の魅力について、詳しく解説していきたいと思います。

【アステックペイントの色見本の魅力】

  1. 豊富なカラーバリエーション

アステックペイントの色見本の最大の魅力は、豊富なカラーバリエーションです。約3,000色の中から、好きな色を選ぶことができます。また、カラーバリエーションは、年々増え続けているため、常に最新の色を取り入れることができます。建物の外観や内装の色を決めるときに、自分たちがイメージしている色を見つけることができるため、とても便利です。

  1. 耐久性が高い塗料

アステックペイントの色見本には、耐久性が高い塗料が多数収録されています。特に外壁や屋根など、屋外で使用する場合には、耐久性が重要となります。アステックペイントの外壁用塗料は、紫外線に強く、色あせしにくく、汚れやカビにも強いという特徴があります。また、内装用の塗料も、優れた耐久性を持っています。長期間美しく保ち、手入れの手間を減らすことができます。

  1. 詳細な説明書き

アステックペイントの色見本には、塗料の特徴や使用方法などが詳しく説明されています。塗料の種類ごとに、用途や塗布方法、乾燥時間、カバー率などが記載されているため、初めて塗料を使う人でも安心して使うことができます。また、使用上の注意事項も記載されているため、安全に使用することができます。

  1. 使いやすいデザイン

アステックペイントの色見本は、使いやすいデザインが採用されています。色見本は、見開きで同じ色の明度や彩度が異なる場合に、比較しやすいように配置されています。また、見開きを開くと、隣り合ったページに同系色が並ぶように配置されているため、色の組み合わせを考える際にも便利です。

  1. 組み合わせの提案

アステックペイントの色見本には、塗料の組み合わせの提案もされています。例えば、外壁と屋根の色の組み合わせや、内壁と天井の色の組み合わせなどが紹介されています。塗料の種類や色数が多いため、自分で色の組み合わせを考えるのは難しいという人には、とても参考になります。

以上が、アステックペイントの色見本の魅力です。アステックペイントの色見本は、豊富なカラーバリエーションや耐久性が高い塗料、詳細な説明書き、使いやすいデザイン、組み合わせの提案など、多くの魅力があります。建築現場で塗料を選ぶ際には、ぜひアステックペイントの色見本を参考にしてみてください。

アステックペイントのトラブル

【まとめ】

今回は、「アステックペイントの色見本について」というテーマで、アステックペイントの色見本の特徴や魅力について詳しく解説してきました。アステックペイントの色見本は、豊富なカラーバリエーションや耐久性が高い塗料、詳細な説明書き、使いやすいデザイン、組み合わせの提案など、多くの魅力があります。

建築現場で塗料を選ぶ際には、アステックペイントの色見本を参考にすることで、自分たちがイメージしている色や、優れた耐久性を持つ塗料を選ぶことができます。また、アステックペイントの色見本には、塗料の使い方や注意事項などが詳しく説明されているため、初めて塗料を使う人でも安心して使うことができます。

最後に、アステックペイントの色見本は、建築現場だけでなく、一般の人でも購入することができます。自宅の壁や家具など、色を変えたい場合にも、アステックペイントの色見本を参考にしてみてはいかがでしょうか。豊富な色数の中から、自分たちが理想とする色を見つけることができるかもしれません。

株式会社リフレクトは専属職人で施工している為責任もって職人が作業させて頂きます🏠

施工後も1年3年5年7年10年と定期点検を実施させて頂いているため安心してお任せ下さい!

船橋市・習志野市・鎌ケ谷市を中心とした、外壁塗装・屋根塗装・屋根工事・雨漏り工事は株式会社リフレクトにお任せください。

御相談や御見積は無料ですのでお気軽にお声がけください!

お電話でのお問い合わせはこちらから

⇒無料の御相談はこちらから

⇒来店予約はこちらから

⇒外壁屋根の塗装メニューはこちらから

施工事例はこちらから

お電話からも受付しております☎

★ご相談無料

★お見積もり無料

どんなことでもお気軽にご相談下さい!

お電話はこちらから

☎0120-970-144

船橋市の外壁塗装&雨漏り専門店 リフレクトへようこそ

株式会社リフレクト

代表取締役 鈴木 敬大

船橋市・鎌ヶ谷市・習志野市に御住みの皆様こんにちは。リフレクトの鈴木敬大と申します。

リフレクトは職人の私からスタートした会社でございます。

地域密着でお客様の外壁塗装に対する不安を笑顔に変えるために、職人の技術向上・マナー育成に努めお客様の立場で寄り添えるように努めています。

また、相談してくださる方の多くは、価格についての不安を持たれています。
そのような方々に為にも、どこよりも価格の仕組みをわかりやすくご説明することを心がけており、安心してご依頼頂けております。

是非、外壁塗装をご検討の方はリフレクトにご相談して頂けますと幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

  • 船橋店ショールーム アクセスマップ

    • 船橋店ショールーム
    • 船橋店ショールーム
    船橋店ショールーム

    〒274-0077 千葉県船橋市薬円台2丁目3−2
    TEL:0120-970-144
    営業時間 9:00~20:00(年中無休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-970-144
    受付時間 9:00~20:00(年中無休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

  • 佐倉店ショールーム アクセスマップ

    • 佐倉店ショールーム
    • 佐倉店ショールーム
    佐倉店ショールーム

    〒285-0837 千葉県佐倉市王子台4-28-12
    TEL:0120-970-144
    営業時間 9:00~20:00(年中無休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-970-144
    受付時間 9:00~20:00(年中無休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-970-144 9:00~20:00(年中無休)

お問い合わせフォーム

リフレクト 千葉県船橋市の外壁塗装&雨漏り専門店リフレクト
【船橋店】

〒274-0077 〒285-0837
千葉県船橋市薬円台2丁目3−2 千葉県佐倉市王子台4-28-12
TEL:047-402-4330
FAX:047-402-4332

対応エリア

対応エリア図