MENU

船橋市、習志野市、鎌ヶ谷市で外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁・屋根塗装専門店リフレクト

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-970-144 9:00~20:00(年中無休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 工事着工 > 船橋市 O様邸 屋根カバー工事着工

船橋市 O様邸 屋根カバー工事着工

工事着工船橋市

2020.11.08 (Sun) 更新


船橋市O様邸の屋根カバー工事が着工致しました。
今回O様邸の既存屋根がニチハから出ていたパミールを使用されていて塗装をしても層間剥離を起こしてしまう為、屋根をガルバニウム鋼板で屋根カバー工事をする事になりました。
使用材料はディプロマットで施工いたします。
ディプロマットの特徴
・軽量で地震に強い
 ディプロマットは1㎡当たり7kgでストレートの1/3、日本瓦の1/8の軽さです。
 その為屋根が重い場合地震が来た時の揺れ幅が大きくなります。
 ですがディプロマットは軽量の為、地震が来た時の揺れ幅が軽減されます。

・音を和らげる
 屋根材の表面に石粒が付いている為、他の金属屋根と比べて雨が降った時の音を石粒が吸収するので音を和らげます。
 
・自然災害(台風、暴風)に強い
 ディプロマットはインターロッキング工法により暴風などの自然災害に対し、屋根材が建物と一体化する為に秒速80mの暴風にも耐えられます。
 近年台風が毎年強くなっているので、自然災害の備えにもなります。

・8層構造だからできる30年保証
●アクリル表面皮膜
透明アクリル樹脂100%で自然石粒をしっかりと密着させます。

●自然石粒
自然石粒を薬品を使用しないで調色しているため、永年色落ち色褪せはしません。
※石粒が多少落ちることはありますが問題はございません。

●アクリル樹脂ベースコート
防苔剤を含んだアクリル樹脂皮膜。コケやカビの発生を防ぎます。
※北面と南面で多少の誤差は出ます。

●耐蝕化学皮膜
防錆剤入りエボキシ塗料。ジンカリウム鋼板をさらに防錆剤で保護しています。

●アルミ亜鉛メッキ層
アルミ亜鉛メッキされた鋼板は高耐蝕性、熱反射性、耐熱性をあわせ持った“ジンカリウム鋼板”となります。

●保護皮膜塗装
湿気を防ぎ防錆性を高めます。

上記の条件がそろうからできるメーカー30年保証付きなので安心できます。

O様邸の屋根はかなりの急勾配の為屋根足場も設置いたしました。
屋根の作業になりますので安全作業で施工していきます。

施工事例はこちら

外壁塗装&雨漏り専門店 リフレクトへようこそ

株式会社リフレクト

代表取締役 鈴木 敬大

株式会社リフレクトでは、「安心」「丁寧」「迅速」の施工を行っております。

当社の強みは担当者の人柄、会社の信頼感双方を兼ね備えた会社であり、地元千葉県で会社一丸となり責任を持って工事させて頂いています。

「自分の家ならどうするのか」という観点から皆様のご要望をしっかりと汲み取り、プロならではのアドバイスなどもさせてていただいております。

愛する地元・千葉県の地域の皆様に愛される会社を目指し、今後とも努めてまいります。

  • リフレクトショールーム アクセスマップ

    リフレクトショールーム

    〒274-0077 千葉県船橋市薬円台2丁目3−2
    TEL:0120-970-144
    営業時間 9:00~20:00(年中無休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-970-144
    受付時間 9:00~20:00(年中無休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション