MENU

船橋市、習志野市で外壁塗装、屋根塗装、雨漏り補修、防水工事リフォームのことなら、外壁塗装&屋根工事専門店リフレクト

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-970-144 9:00~20:00(年中無休)

  • 外壁塗装ショールーム 来店予約 クオカードプレゼント中
  • まずは3社の見積を比較 お見積依頼 お気軽に連絡下さい

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > 船橋市T様邸、外壁・屋根塗装、破風板金カバー工事着工致しました。

船橋市T様邸、外壁・屋根塗装、破風板金カバー工事着工致しました。

新着情報

2020.12.01 (Tue) 更新


船橋市T様邸の外壁・屋根塗装・破風板金カバー工事着工致しました。
T様邸のお家の破風板が窯業系の破風板ではなく木の破風板が使用されていた為、劣化が激しかったので破風板は塗装ではなく板金でカバー工事する事になりました。
今回使用する塗料はプレミアムマルチカラーという塗料で外壁を塗装致します。
塗料の特徴は一般的なローラーで外壁を塗る塗料ではなくて、今回の塗料は吹き付けの塗料になり、塗装後の仕上げが多彩色のため単色の塗料より「塗り替えしたという雰囲気より新築に近い」雰囲気に仕上がります。
また今回様との入念な打ち合わせによりかなり雰囲気をガラッと変える色の仕上げにしたので出来上がるのが非常に楽しみです!
年末に差し掛かり今年もあと1ヶ月となりましたが安全作業で工事を進め、今年も無事故で終わりたいと思います。

施工事例はこちら

船橋市の外壁塗装&雨漏り専門店 リフレクトへようこそ

株式会社リフレクト

代表取締役 鈴木 敬大

船橋市・鎌ヶ谷市・習志野市に御住みの皆様こんにちは。リフレクトの鈴木敬大と申します。

リフレクトは職人の私からスタートした会社でございます。

地域密着でお客様の外壁塗装に対する不安を笑顔に変えるために、職人の技術向上・マナー育成に努めお客様の立場で寄り添えるように努めています。

また、相談してくださる方の多くは、価格についての不安を持たれています。
そのような方々に為にも、どこよりも価格の仕組みをわかりやすくご説明することを心がけており、安心してご依頼頂けております。

是非、外壁塗装をご検討の方はリフレクトにご相談して頂けますと幸いです。

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

  • リフレクトショールーム アクセスマップ

    リフレクトショールーム

    〒274-0077 千葉県船橋市薬円台2丁目3−2
    TEL:0120-970-144
    営業時間 9:00~20:00(年中無休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    相談無料 見積無料 診断無料 お気軽にお電話ください

    0120-970-144
    受付時間 9:00~20:00(年中無休)

    無料お見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社との見積を比較してください!

来店予約 外壁塗装ショールームへお越しください。 外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-970-144 9:00~20:00(年中無休)

お問い合わせフォーム

リフレクト 千葉県船橋市の外壁塗装&雨漏り専門店リフレクト
【船橋店】

〒274-0077
千葉県船橋市薬円台2丁目3−2
TEL:047-402-4330
FAX:047-402-4332